交通事故被害者弁護士相談所の慰謝料・弁護士費用

HOME > 慰謝料・弁護士費用

相談料

相談料は頂いておりませんので安心してご相談ください。

着手金 0円
受任をさせていただいた場合、受任時点でお支払いを頂くことはありません。
弁護士費用特約が適用される場合には、保険会社より所定の着手金を頂いております。

報酬

・獲得した金額の10%(税別):死亡事案及び後遺障害1~12級の場合
・18万円+賠償金の15%(税別):後遺障害13~14級及び非該当の場合

<弁護士費用特約について>
なお、弁護士費用特約が適用される場合は、別途報酬基準がございます。 弁護士費用特約が適用される場合、お客様が契約されている保険会社が弁護士費用を支払うことになります。保険会社が負担する範囲内(通常300万円)では、お客様のご負担はありません。

・当事務所では弁護士費用特約が適用される場合の着手金、報酬についての基準は旧日弁連基準をベースにしています。
・物損事故で弁護士費用特約が適用されない場合、当事務所ではご相談をお受けしておりません。あらかじめ、ご了承下さい。

実費

交通費、通信費、訴訟に関わる費用(印紙代など)、資料収集時に要する費用は弁護士費用特約が適用されない場合、実費としてご負担していただきます。
なお、精算は事件の終了時になります。

交通事故の慰謝料は数多くの交通事故の問題を解決した弁護士が対応します。 交通事故問題をメール相談

交通事故弁護士無料相談

交通事故にあわれた方で、事故後にわからないことがございましたら、経験豊富な弁護士が対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。何もわからなくても、専門スタッフと弁護士がわかりやすく、丁寧にご説明します。全国対応いたします。

• 交通事故被害者の方

交通事故でのむちうち

交通事故でのむちうちの後遺症は弁護士までご相談ください。

交通事故被害者で弁護士に依頼された方の声

交通事故で当弁護士が問題を解決しました依頼者様の声をご紹介いたします。